
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

いってきました

Category: 未分類  

こんにちは

久しぶりに行って来ました いつものT湾

春のデカアオリを狙います

朝方は 波うねり風強く 釣りにくいなか

嫁ちゃん 槍烏賊ヒット 自分は深くもないのに

買ったティップランのエギを使いたくて やりかたも

なんとなく程度しか知らずに真似事でアタック!

グイングイン 烏賊が乗ったときの感触が ダイレクトに

伝わってくるので楽しいですね 墨烏賊ヒット

二人とも結構当たるが なれないつり方なので

バラシも多数 結局 槍烏賊2杯 モンゴウ2杯で

終了しました。

前回 ダメダメだった シマノ ディープハンターに

変わって ダイワ エメラルダスに変えてみました

なかなかいい感じです。

今週末も デカアオリ狙いに行けるかな~

槍烏賊美味かった 



写真さぼってます。

 2012_04_09

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

かっぱ美

Author:かっぱ美
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

リンクバナー




PAGETOP

