
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

久しぶりに

Category: 未分類  

久しぶりに 行ってきました

ゴムボート釣り いつものT湾です

春烏賊大物釣りです!が 誰一人マイボート釣りの

方が居ません・・・ 久しぶりなので 不安度UP

そそくさ用意開始 朝方波風強めでしたが しだいに落ち着き

なんとかなりました 釣果は 蛸 モンゴウ2杯でした

前にも書いた事なんですが またまた PEラインがプチプチ

切れてしまう事態になってしまいました しかも 同じブランドなんです

使うの2回目で そりゃ無いだろと シマノのデプスハンター0.6号なんです

やばいかもと思い 予備のリール持って行ってたのでなんとかなりましたが

安さに負けて 手を出した私が悪いのか 粗悪品を平気で売ってる

シマノが悪いのか 無くしたお気に入りのルアー・・・

もう二度と買うことは無いでしょう 評判調べたら 同じ事になっている

方たちもいるみたいなので シマノが粗悪品を売っているで 解決しました。

ルアーの代金考えたら 高くても信頼のおけるラインを買うことを

お勧めします。





 2012_03_21

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

かっぱ美

Author:かっぱ美
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

リンクバナー




PAGETOP

