
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

御挨拶

Category: 未分類  

新年明けまして おめでとうございます

少し遅れてしまいましたが 本年も宜しくお願いします~

三十日大晦日元旦二泊三日で 自分と嫁ちゃんの

親を誘って下田にお泊りで 出かけてきました~

観光目的だったのですが とりあえず竿も積んで行きました

なかなか無い大家族旅行だったので 賑やかでよかったです

この季節の伊豆下田の海は格段に 綺麗さが増すのでいい感じですよ

なかなか釣りする時間が無かったので 夜皆でお食事した後に

一人こっそり抜け出して 釣りしようと思って 用意した

タックル確認してたら 結び目近くを引っ張ったら ぷっち!っと

切れた・・・ まぁ~劣化してたんだろと思い 3メートルくらいで

結んで引っ張ったらまたまた ぷっち!・・・じゃ~一色捨てるべ

でまたまたぷっち!んじゃ~ 又一色ぷっち!又ぷっち!・・

あれれなんてこったい 釣りメインじゃないけれどここまで来て

これかい・・・このPEまだ3回しか使ってないのに

欠陥なのか 自分が何かしちゃったのか分かりません

次の日の朝 嫁ちゃんと嫁チャンの竿でチョット釣りしました

サバが エギ食って釣れましたボウズは逃れて良かったです

まだ 今日の夜次の日の朝釣りできそうなので 地元の釣具屋さん

でライン仕入れしようと行ってみたにですが 買う気うせてしまったので

今回の釣りは終了~ 周りの方は アジ大爆釣 小メジナ少々 イカ墨ほどほど

って感じでした。

おやすみなさい~


 2012_01_04

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

かっぱ美

Author:かっぱ美
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

リンクバナー




PAGETOP

