
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

・・・な 釣果

Category: 未分類  

こんにちは

行って来ました いつものT湾

予報以上に現地の状況が悪く 波風激しく

出撃する人も 4人程度でも予報では だんだん落ち着いてくる

ようなので 出撃決定~ いつものアオリ烏賊ポイントまで

行って パラシュートアンカー入れて釣り開始です・・・

駄目だこりゃ 波激しすぎて釣りにならん 島影に逃げる事に

ここからが大変だった 嫁ちゃん操縦オイラ前 戻るまでに

全身びちょ濡れ ついでに激さむ・・いや~まいった

かろうじてゴア着てたので チョちょいと拭いてすみました

烏賊もなかなか釣れないし カワハギちゃんも釣れない・・

そのうち 波風おさまり 一時期凪状態 あっちウロウロ

こっちウロウロ いつもの釣れないパターンになってきたぞ

あきらめムードのなか グインとアタリです

アオリちゃん小さめの確保 おぉ!ガルプ竿に強烈なあたりが

カワハギ君2匹釣り上げるも 小さいのでお帰りいただきました

その後あたり無く 2時半撤収となりました。

帰り支度をしながら 周りの方に釣果聞いてみたら

カンパチ イナダ ホウボウ カワハギ 釣れてました・・・

渋かったのは俺らだけだったのか!

いつものことだが ショックだぜ

来週リベンジします。

おやすみなさい

 2011_11_27

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かっぱ美

Author:かっぱ美
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

リンクバナー




PAGETOP

