
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

ナブラが でたぞ!

Category: 未分類  

早朝5時に 現場に着きましたが 辺りはもう 明るい明るい

マイボートの方々は すでに出船 急いで準備をして

私たちも出船! 海面は鏡のような べた凪だ~

適当な所で エギキャスト ん~ん 横の船ヒットも

途中でバラシ・・・ 頑張って少し粘るが しーん

ん? 後ろの方で 水の流れる音がする 何だろう?

嫁ちゃんと二人で 聞き耳をたてる・・・・ ナブラ発見!

エンジン全開! 

IMGP0579.jpg

かなり長い間 浮いていました そして捕食する 音も

ガポガポ聞こえました~ 何回もボートを入れ直しながら

キャストしてましたら 嫁ちゃんヒット!

竿がギューンと曲がり ドラグがチリチリ音をたててる

んー いつも先に釣るな~ と思いつつ 網を準備し

取り込に備えました さあ 魚も寄っていよいよ

びよ~ん・・・竿先が跳ね上がり 糸がフワ~・・・・

バレタ 原因はPEとリーダーの 結び目が 切れてました・・・

魚が 何だったのか 気になります いよいよ青物シーズン到来ですね

楽しみだな~

それから しばらく時間がたち ボートに片手で もたれかかったら

妙な感触 あれ あれれ やばい 穴開いて 空気漏れとる・・・

今日は 撤収~ ぼーずに終わりました 帰ったら さっそく

直さないと 来週行けなくなってしまう。

 2010_06_06

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

かっぱ美

Author:かっぱ美
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

リンクバナー




PAGETOP

