
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

Category: 未分類  

こんにちは

だいぶ更新が空いてしまいましたが

ぼちぼちやってきます

今月は3日と5日に T湾に行きました

二日とも ショゴ(カンパチの幼魚)が釣れましたが

5日は特に凄かったです 沖の漁礁の上にくるよに

アンカーを打ちジギング開始 始めはなかなか来ませんでしたが

周りの船は 鯵 サバ ショゴ かわはぎ などが釣れてました

自分らはなかなか釣れないので メタルジグ投げたりしていたら

シイラの入れ食いタイム突入です たまにはこんな事もあるのね

ショゴも一匹しとめたし 烏賊タイムです

パラシュートアンカー入れても 開かないほどの流れと風

ゆっくり流しながら えぎキャスト・・・ヒット!モンゴウです

そんな感じで 烏賊3入荷 ふたたび本日最後の ジギング

シイラしとめて終了です。

ショゴは 3日のほうが沢山釣れましたよ~

2日間とも 波も風無く穏やかだったので とても釣りやすかったです。

まえまえから 思ってることなんですが ルアーやエギの色って

ほぼ釣果に影響ないね 関係あるのは 大きさと形だけだね

ついつい綺麗だから買ってしまうが うまく乗せられてる感じがする

ま~ 最初に釣れたルアーの色が お気に入りになって

自然と使う回数増えれば 釣れる確立が上がるってだけだけれどね

あなたの お気に入りの 色は なんですか?

じぶんは ピンクかな~



13日に葉山港に行ったら かご釣りでサバ爆釣してました。

ミニボートの講演会行ったのですが 日にち一日間違えて

日曜日に行ってしまいました。

 2011_11_20

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かっぱ美

Author:かっぱ美
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

リンクバナー




PAGETOP

