
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

行って来ました

Category: 未分類  

こんにちは

行って来ました T湾

早朝勝負って事なので 2時に出発 

途中アクアラインの途中にある 風速計が

ゼロメートルでした 何十回渡ったか忘れましたが

ゼロははじめてだったので なんか嬉しかった

4時に現地到着~ すでにスタイバイオーケーな

方たちもチラホラおいでです。辺りも少し明るくなって

きているので 急いで準備で レッツゴー

海上は 波風まったく無し 鏡のような水面 んーいい感じ

アオリ狙いに いつものポイントにGO!

今年初めて ナブラ発見しかも あちらこちらで

ガンガン出ているのですが 捕食者のボイルは確認

できませんでした

先日買った アンカー プラス ステンのチェーンの

アンカーを ぽいっと海中へ・・・ いい感じで効いている

みたいなので ほっとしました 2.5KGじゃ軽いかななんて思って

いたので チョットアンカーロープ伸ばして 定置網そばキープ

当たり無し 移動すっかな~って 言っていたら ぐい~ん

ヒットです700グラムくらいの アオリ君でした

その後続かず移動・・・移動・・・移動・・・

嫁ちゃんは お休みモード突入

だんだん風も強くなり非常に 釣りにくいってことで

終了~ 「今日は 東京湾の奥の水が 先日の長雨で

流れて来て 緑色の潮だっ」 って 仕立て船の

船長が言っていました。

餌釣りの方たちも 釣れて無かったみたいでいた。
IMGP0746.jpg
今回 釣れてくれたアオリ君です。

さて 来週は何処に浮かびに行こうかな~

そろそろ 嫁ちゃんのエギやワームに 獲物が掛からないと

やばそうな感じなので なんとかしないと・・・

おやすみなさい

 2011_05_16

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

かっぱ美

Author:かっぱ美
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

リンクバナー




PAGETOP

