
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

今週末はいけるかな?

Category: 未分類  

こんばんは

今週末は 晴れそうですが 風が強そうですね

釣りに 行けるのか心配です。

先日 無くしたアンカー予備が有るのですが

マッシュルームアンカ~ なのかな? 四葉のクローバー

みたいなのを前に買ったのですが よくよく見てみると

川・湖・泥用なんて 書いてあるじゃありませんか!

でも PVCコートしてあるから 問題なく使えそうなので

次回使ってみます 重さ量ったら3.6KGありました。

でも それだけじゃ不安なので 畳める2.5KGのアンカー

4個買ってしまった ほとんど使ったこと無いのに

すでに2個無くしてるので 買ってみました

なるべく無くしたくはないのですが なにしろ

本人たちがヘタッピなので・・・

IMGP0734.jpg
葉山新港の出入り口の写真です。

IMGP0739.jpg
なんとか 釣れてくれたアオリ君です。

おやすみなさい

 2011_05_11

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かっぱ美

Author:かっぱ美
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

リンクバナー




PAGETOP

