
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

6日行って来ました・・・

Category: 未分類  

こんにちは

行って来ました 家の近くの 某無料釣り公園・・・

葉山新港行く気バリバリで 朝起きてみたら

お前誰だ! 知らない人が家に居る(嫁ちゃんの顔が 日焼けでパツンパツン なぜか右目だけは

 特に酷くお岩さん状態)って事で 嫁ちゃん連れて

病院行ったので 行けませんでした 病院行ってなんでもないよって

言われて 嫁ちゃんも一安心 釣りに行けなくなって 申し訳ない

今日は 殿様デイ!って事になり 朝昼晩ご飯 好きなもの

食べてOK! 嫁チャンのおごり~ ん~ 悪い気がしますが

朝から ステーキーいっただきまーす 独身以来だな 朝ステーキなんて

さて 一日暇になり何するかな~ 昼間は家でお昼寝して 知らぬ間に3時

よし エギ持って ××島行ってみるか 駄目もとで 海でも見てこよう

車走らせ 20分着いたら 空いてるね~一様平日なんだよね今日は

堤防歩くも 墨跡なんてまったく無い ま~こんなもんだろと

ロストしてもOKな エギちゃん持って来たので 適当にキャスト

ま~いつものごとく 釣れないね ここに来るまでは

いつも少しはやる気あるのですが 3キャストくらいすると

モチベーション維持できなく すぐにお散歩~休憩~退散 に

なるんです。

そしたら 横のおじ様のお話が聞こえてきて 先端は烏賊で

凄いことになっているよ なんて話してるじゃありませんか

よし 先端行くぞと移動 いや~ 堤防の先端は 

墨跡だらけ マジですかこりゃ いままで烏賊の一級ポイントと

されている堤防に数多く行きましたが 初めて見たねこの量は

空いている場所に入り周りの方をみると 次々に あげてる

いや~マジか さっそくキャスト 4投くらいでヒットグイグイ引きます

いい感じ タモなんて持ってきてない だっていつも釣れないから

水吐かせて ブン抜き あがってきたのは 尻ヤケ烏賊でした

初めて釣ったのでそこそこ嬉しかったです その後も釣れて

2~3時間で 6杯でした そして 嫁ちゃんは・・・ゼロでした

たぶん あの場でエギやってた人で 坊主はおそらく 嫁ちゃんだけかも

葉山には 釣りに行けませんでしたが 家の近くで 釣りして結果も

だせたので 嬉しかったな~

ゴールデンウィーク2回しか ボート釣りできなかったのが残念でした。IMGP0743.jpg

 2011_05_07

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かっぱ美

Author:かっぱ美
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

リンクバナー




PAGETOP

