
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

おかっぱりと偵察

Category: 未分類  

こんにちは

行って来ました おかっぱりの釣り

三崎港でAM2時まで粘りボウズ・・

釣り人もそこそこ居ましたね 風もそこそこ吹いていて

釣りにくかったですが 久しぶりのおかっぱり

だったのでフルキャストとかして なんだか楽しかったです

ボートで釣りしてると フルキャストなんてしなくても

釣れるのでしないしね へましてプッチンでルアー飛んでくことも

減るし・・

で そのまま車中泊・・・朝起きて アソコの海岸見て

あそこの海岸見て・・どこも下が砂地なのでお片づけが

大変そうなのでチョットね~ で 行き着いたのが

葉山新港ここが やっぱり一番楽でいいかな

朝が遅めですが 出船も楽だしお片づけも楽珍そうでした

お水も使いたい放題ですし 神奈川県民はチョットお安めの

料金で使用できるそうですよ 料金は船体の長さによって

変わるそうです ちなみに我が家のボートですと340cmで

700円だそうです 港使用者は駐車場もお安くなりますよ~

ぜひ 近いうちに葉山新港から出船してみたいです。

本当は葉山マリーナに船置けるようになりたいのですが・・・・・

おやすみなさい 

 2011_04_19

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

かっぱ美

Author:かっぱ美
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

リンクバナー




PAGETOP

