
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

二週間ぶりの 出船~

Category: 未分類  

今週末土曜日 出撃決定! 潮は小潮

今週は アオリ烏賊 マルイカ マゴチ 狙い(いつもと変わりません)です。

アオリは チョト厳しいみたいですが 狙います 2キロぐらいのが 釣れれば

いいな~
 
マゴチは 自分が魚おろすの 下手だから 50センチはないと こまる・・・

IMGP0342.jpg
この写真は 3月に伊豆下田の堤防で 嫁ちゃんが仕留めた アオリ 1.2キロです。

下田辺りでも アオリ狙いのアングラーが多く 激戦区です 烏賊もスレスレかも?

嫁ちゃんの 超お気に入りは 「何しろ夜光」だそうです。

実際に よく釣れてます。


 2010_06_03

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かっぱ美

Author:かっぱ美
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

リンクバナー




PAGETOP

