
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

計画停電

Category: 未分類  

こんにちは

震災が起きて かれこれ12日 

余震は続き 原発もまだまだ予断を許さない状況

そして又 停電の順番が来る 停電をしている

エリアに近づいて行くと おやじな俺でも 不気味である

女性だったら 更に怖いんじゃないかな

人気がまったく無い 音すらしない 巨大建造物に囲まれて

月明かりさえ 届きはしない これだったら

真夜中の森の 中のほうがまだましだ

町の普段の賑わいを知っているだけに その差を感じてしまうのだろう

ガソリンは なんとかなってきたが スーパーやコンビ二には

物はほとんど無い状態 買占めなのか 仕入れされてないのかは

わかりません・・・

そして原発 放射線射してるし 放射性物質降ってるし

不安が無いのかって 聞かれたら 「ある」ですが。

日本人 二人に一人が 癌で亡くなっている現状を

考えれば 少しは気が楽になる かな?

って事でなっとくさせてます自分を・・・


 2011_03_22

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かっぱ美

Author:かっぱ美
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

リンクバナー




PAGETOP

