
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

釣りいきて~

Category: 未分類  

こんにちは

最近めっきり更新間隔が

長くなっています・・・

釣りに行ってないからなのであります

嫁チャンの怪我も 徐々に回復に向かい

再来週アタリには 何処かにお出かけしたいな~

なんて思っています。

最近は ヒッキーになって PS3のゲームに

夢中です PS3発売当初に買ったのはいいが

ゲームを全然買わなかったので まったく使っていませんでした

プレイしているのは バトルフィールドバットカンパニー2の

オンライン対戦です パソコン版は6~7年前のシリーズから

やっているのですが なぜか今回はPS3版をプレイしています。

古い人間ですので まず コントローラーの グリグリに

なれず ボタンの多さになれず ヤラレまくり・・・

どうも 納得いかないやられっぷりなので イライラいらいら

しながらのプレイ・・  そそうだ!俺が下手なんじゃない

回線遅いから ラグでこうなるんだ! そうに違いない!

嫁ちゃんに 相談・・ 今の料金とさほど変わらず 1ギガだぜ!

(まあ そこまで出なくとも 今の実測5メガよりましだろって感じ)

と 説得して OKでました! 嫁ちゃん愛してるぜ!

あー早く 光ファイバーよ家へ来い!

でも これでも やられまくったら言い訳できないかな?

他の言い訳考えとこう~

今から戦場いってきま~す


 2011_01_17

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

かっぱ美

Author:かっぱ美
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

リンクバナー




PAGETOP

