
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

土曜日の釣果

Category: 未分類  

こんにちは

土曜日の釣果は ダメダメでした

お持ち帰りは カワハギちゃん一匹のみ

波もそこそこありました

今回は アンカーきちんと打ち込み

粘ってみましたが サバのみ・・・

2時まで粘り ストップフィッシング

前回 作った エアーフローマットの下に

入れる板が クロスを巻いていない場所から

ボキリと折れてしまいましたので

さっそく今日会社で 全体にクロスを巻いた

板を作りました 今晩一晩硬化させて

明日 バリを仕上げて完成です

今度は 折れないでしょ たぶん・・

これで折れたら ベニヤの厚みを 9ミリにして

クロスをツープライ巻いてやろうと 思っています

ちなみに 純正の板は 御幾らなんでしょう?

一万円位するなら 自分で作り続けるなー

純正もすぐに折れてしまうから

皆さんは 折れないのかな~

気になるな~

おやすみなさい

 2010_11_15

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

かっぱ美

Author:かっぱ美
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

リンクバナー




PAGETOP

