
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

行って来ました 今週も

Category: 未分類  

こんにちは

またまた 今週も千葉県T湾です

朝5時30分に現地に着いたら すでにスモールボートの

先輩達が すでにスタンバイ完了 日の出待ち状態

焦る気持ちを落ち着かせながら 準備開始~

今回からは ハイプレッシャ-ポンプが 御ニューに

変わり 膨らますのが はやいはやい あっという間に

パンパンです 今までドンだけ時間無駄にしてたか・・・

出撃前の 一分は貴重ですからね・・・

今回も一発目は 青物狙い たぶん漁礁の上辺りで 流し開始~

買ってきたカワハギ仕掛けも 投入しました

最初にきたのは カワハギ仕掛け 又 河豚かな?

「よく引くぜこの河豚ヤロー」と リール巻き巻き

ワオー あがってきたのは 本命のカワハギちゃん

ガルプほれたぜ!

ですが 大本命の青物ちゃんはまったく駄目です

どうしたものかと 周りをみると 船が固まっている

ポイントがあるじゃないですか 船長あそこにGo!

嫁ちゃんに 操船してもらい ポイントにまっしぐら

皆さん アンカー打って シャクリまくり ジギングや

かったくりで 何か釣れてるぞ  頑張ってシャクルも

シーアンカーしか持って行かなかったので みるみる流される・・・

ここでまた ガルプ竿にアタリが これもいい引き

良型のカワハギ君GET! マジでガルプ最高です!

青物は駄目 とりあえず またまたイカ烏賊やろう

ってことで 烏賊ポイントに移動です。

するとここで 嫁ちゃんオネムモードでお昼ねタイム

でも 今日は寝かせないぜ 3投目くらいでヒット!

お持ち帰りサイズの アオリちゃん タモタモ騒いでお休み中の

嫁ちゃんお越し取り込み・・・ ここで事件が起きました

嫁ちゃんに 烏賊墨の洗礼2発・・・ボートや荷物 嫁ちゃんが

真っ黒クロ助に なってしまいました こりゃまいった

ボート拭き拭き 荷物拭き拭きしていたら 流される流される

ヤバイヤバイ 気が付けば 風波共に激しくなってきていて

即撤収~ 本日のお持ち帰りは カワハギ2 アオリ1でした。

今日知ったのですが 船が溜まっていた場所では ショゴが

釣れていたみたいでした もうちょっと粘るべきだったのかな

IMGP0712.jpg

写真取れなかったので 美味しそうに変身した姿を

撮っときました。

来週は 行けるかな~?
おやすみなさい

 2010_10_25

Comments

 

ありがとうございます~
かっぱ美  URL   2010-10-26 20:42  

 

おめでとうございます
 URL   2010-10-25 23:18  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

かっぱ美

Author:かっぱ美
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

リンクバナー




PAGETOP

