
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

月曜日の釣果

Category: 未分類  

こんにちは

月曜日行って来ました 千葉県T湾

暗いうちから支度して 日の出と共に 出撃です

さて 何処行くか! 嫁ちゃんと相談するも

結局あてもなく プラプラぷかぷかで アタリ無し・・・

沖狙うも 深すぎてライン全部出ても 底取れず断念

ここで嫁ちゃんお昼ねタイムに突入~

エギでもやるかと またまた ジギングロッドで

エギング開始 今日は嫁ちゃんの ソルティガ ベイジギングで

やってみた なかなかいける アオリも のこのこ着いて来た

でもフッキングならず・・・ 

嫁ちゃん目覚めて 餌なしサビキ 釣果は

サバ1 ふぐ4 そして ストップフィッシング~

帰りの渋滞 4時間でした 運転ご苦労様でした 

嫁ちゃんに感謝 自分はお休みタイム~

来週こそ 釣ってやるぜ

 2010_10_13

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

かっぱ美

Author:かっぱ美
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

リンクバナー




PAGETOP

