
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

先日の土日

Category: 未分類  

こんにちは

週末は 迷ったあげく出船中止

現場は何とか出撃できた 状態だったみたいですが

土曜日は 家の近くの釣りポイントの 偵察に行って来ました

とりあえず 釣り道具を積んで 釣りたくなったら

やってみよう~ って感じで出発!

まずは 「浮島釣り公園」ここは かなり昔から在る

釣り公園ですね 目の前には 羽田飛行場 噂の新滑走路も

目の前ですね 左側は多摩川です。

昔は 公園用の駐車場もあり 賑わっていましたが

車では来にくい所になってしまいました~

路駐は危険 覆面パトも多いので 飛ばしすぎも注意

行くなら 川崎駅から バス 近い人はチャリ・・・ スクーターかな

その日の様子は そこそこ釣り人は居ましたが 「キス」「サッパ」 「はぜ」が

ちょっぴり釣れてる程度でした サバ ソーダカツオは まったく駄目

竿出す気には まったくなれず 偵察終了~

次は 東扇島西公園 ここは都心から近く 釣り自体は無料で出来る

駐車場も3時間 200円と超お安め~ 路駐はやめて駐車場使いましょう

じゃないと ゴミの処理代や トイレの維持費などで 丸子橋みたいに

有料化されちゃうぞ 近くには 有名な有料釣り公園が在り 有料で

ありながら 大混雑 東扇島も有料化すれば モラルよくなるかもね

少なくとも 竿10本出したり 場所争いの 殴り合いも 起きなくなるでしょ

肝心の釣果は サッパ イワシ 小メジナは 釣れてました

サバ ソーダカツオは・・・ 釣れていれば 鮮血が飛び散っているはずなので

形跡が無かったので 釣れて無かったのでしょう~

竿ださず(出す場所も無いし)終了~

最近は 何処の釣り公園や堤防も 大混雑みたいですが

譲り合いや マナーを 守るように心掛けたいものです。


 2010_10_04

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かっぱ美

Author:かっぱ美
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

リンクバナー




PAGETOP

