
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

撃沈

Category: 未分類  

本日 行って参りました~

久しぶりの N湾

午前2時30分家を出て 到着午前5時~

そそくさと 準備をして出撃!

出撃時の ワクワク たまりません

何が釣れるかな~

周りにも ポツポツボートが居ます

インチク投入 アタリ無し

何度やっても アタリ無し

横で 嫁ちゃんも 頑張って

インチクやるも アタリ無し

んー こりゃきっと ポイントずれてる

せいだ! 

前回サバ君が 釣れた場所に Go!

・・・駄目だ まったく 駄目だ

じゃ~ タイラバでどうだ!

嫁ちゃん タイラバで攻める

数投で 嫁ちゃんの竿が 弓なりに しなる

ヒット! ドラグ作動 糸出っ放し

かなりの大物か!・・・ 地球ヒット

タイラバロスト 嫁ちゃん超凹み・・・

ん~ ここまで来たので 一匹は釣りたい

次は 島周り・・・ノーヒット

次は 根周り 遊魚船も来てるし 何か居るだろ~

ノーヒット・・・

午後2時ストップフィッシング~

東名高速渋滞15キロ・・・

月曜日は 千葉県攻めます 

お休みなさい

お魚釣ってないので 写真ありません

 2010_09_18

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

かっぱ美

Author:かっぱ美
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

リンクバナー




PAGETOP

