
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

さっぱり わからん・・

Category: 未分類  

こんにちは


今回は 日の出と共に 出船できて

わくわく感Upなんですが~

自分たちの 出船場所の近くには

ボート釣りの 方々のボートが 見当たらず

遠くに 固まっているようなんです

魚探を搭載していない 我が家のボート

よそ様の 行動をみて 判断するしか ないのです。

「青物狙うなら 装備しとけよ」って・・・

何を 狙っているか 分かりませんが

近くに行けば 餌つりだろうが ルアーだろうが

お魚ちゃんは 居そうなので

そのポイントに向けて 全速前進 って事には

ならず ゆっくり 向かいました

だって そんな事したら 釣りする前から 

全身 びしょ濡れに なっちゃうからね~

やっと ポイントに着き 周りの様子を

覗き見ると 皆さん 電動リールで何か狙ってます

烏賊と サバ?(ソーダかつお?)同時に釣れてる

普通 この一杯と一匹って 同じ仕掛けで

釣れる獲物なのか? 不思議に思いつつ

メタルジグ投入~ 60グラムチョイスしました~

あたりは ちょくちょく あります なぜが

すぐ ばれる 原因は フック 錆びてて

これじゃ フッキングしないよな~ 

お手入れが 必要ですねルアーやジグにも

ってな感じで やってたら 嫁ちゃんヒット!
IMGP0670.jpg

サバです サバ

その後 自分もサバ2匹を釣り

嫁ちゃん ヒット!
IMGP0671.jpg
ソーダ君キマシタ

その後 嫁ちゃんお昼ねタイム

自分は ポイント移動~

アオリでも やってみるかと 浅瀬に移動

まったく 釣れる気しない なんたって

ジギングロッドで エギやってるんだから

なんの感触も伝わってこない・・・

伝わってくるときは 根掛り・・

やってらんね~ で  又 ジグです

一流しして アタリが無かったら やめる

終了~

やっぱり 魚探や 狙う魚種や大きさに合った

竿や リール 糸 これは 重要ですね。

さて 来週は 三連休 沼津湾に 出撃です。

竿 たんまり持って 行ってやる でも

嫁ちゃんに 荷物増えると 言われそう トホホ

 2010_09_12

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

かっぱ美

Author:かっぱ美
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

リンクバナー




PAGETOP

