
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

なんとか 釣れた

Category: 未分類  

土曜日に 堤防釣りに 行きました~

場所は またまた 千葉県 J堤防・・・

朝5時 満員で 入れましぇん

H堤防 入れましたが 釣れましぇん

もう一度 J堤防 やっぱり入れましぇん

波も風も 穏やかで 暑さに 耐えれれば 最高の

ボート釣り日和なのですが びびって 決意が

にぶって しまいました

でも つわもの達が けっこう プカプカしてました

堤防は 混んでるは 釣れてなさそうだし 

すっかり 凹んで お家帰るモード

は~ D堤防見ていくか 先端はやはり 混雑・・・

あまり 釣れてなさそう 竿出さずに 終了~

ん~最後の最後に O漁港 見に行くか~

竿持って とりあえず 行ってみた・・・

先端に 入れた ラッキー  メタルジグ やけクソに 投げまくり

だめ・・・ ワーム投げまくり 駄目

先端は 譲って 堤防中ほどで サーフに向かい ヤケ投げ

ブルル ヒット!
IMGP0661.jpg
Yes マゴチちゃん お久です~

約30センチ 大きくなって 又 おいらと 遊んでおくれ

リリース またまた すぐに 釣れた これも 約30センチ リリース

今回は ぼうずは 回避できました よかった

さて 今週末の 土曜日は 暑かろうが ボートで 出撃です。

青物 釣れるかな~ 



 2010_08_23

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かっぱ美

Author:かっぱ美
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

リンクバナー




PAGETOP

