
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

踏んだり蹴ったり・・・なのか!?

Category: 未分類  

さあ! 車をこすってしまったのを 忘れるくらい 釣ったるぜ!

海はべた凪 良い感じ~ まずは アオリ烏賊狙いの ポイントに

横の船は マルイカGET 高ぶる気持ちに しゃくる腕にも 力が入る

そのとき バキ! 竿折れた 気持ちも折れた・・・
IMGP0570.jpg


ショックのあまり ボート流されてるのに 気がつかず 定置網に一直線

こりゃまずい とにかく 離れねば 波も出てきたし とりあえず浜に上がり

落ち込んでたら 嫁さんが 地元漁師さんと仲良くなった らしく

平目いただきました でかしたぞ!

その後 お昼まで 粘りましたが 駄目でした

 2010_05_24

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かっぱ美

Author:かっぱ美
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

リンクバナー




PAGETOP

