
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

ん~ まいった

Category: 未分類  

いや~ まいったまいった

ブログ更新なかなか できませんでした

なぜかと 言うと

日ごろの不摂生が たたり 首がまわらなく

なってしまいました・・・ 決して借金では ございません

4日ほど前から 首に激痛がはしり 

夜は 痛くて寝れないは(嫁ちゃんに言わせると いびき うるさくて寝れん)

昼間は 絶えず注意してないと 激痛・・・

体がまったく 休まらん

今週は ボートお休みです トホホ

まあ 注文どおりの シーアンカー届いたし

嫁ちゃんの ジギングロッドもそろそろ 来るだろうし

夏休みは 遊びまくってやる

う 首痛い おやすみなさい

寝れないけどね




 2010_07_30

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

かっぱ美

Author:かっぱ美
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

リンクバナー




PAGETOP

