
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

三連休 一日目!いってみよう~

Category: 未分類  

三連休 一日目は、沼津湾に

出撃してきました 午前3時に

家を出発して 現地に着いたのは 午前5時半

海はべた凪 日もまだ 射してないので

思ったより楽に 出船準備が できました。

最初は 淡島周辺を攻め なぶら出るも

空振り・・ その後 静浦沖の 生簀周りで

ジギング 110グラムの インチクで

ユラユラピタ ユラユラピタっと 繰り返してたら

ヒット!
IMGP0647.jpg
さば 釣れました・・・・ ぼうず回避成功

でも ここで 波風激しくなり 終了~

嫁ちゃん 久しぶりの ぼうず

せっかく 沼津まで 来たのだから 

堤防で エギングでも やってみるか!

なんて 思いましたが この風じゃ キャストしたエギ

戻ってきて 自分に刺さるかも なので 終了~

帰り支度は 暑くて汗だくに なってしまいました     

本日使用した タックル

本人
ロッド EMERALDAS STX-EG 84H-HD
リール EMERALDAS 2506W
ライン パワープロ 0.6

ロッド Scorpion OCEA SCO-C6025VJ
リール Scorpion OCEA JIGGER 2000
ライン ディープワン 3号 

嫁ちゃん
ロッド Sephia S706ML
リール STELLA C3000
ライン ?   0.6号

 2010_07_20

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

かっぱ美

Author:かっぱ美
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

リンクバナー




PAGETOP

