
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

なんてこった!

Category: 未分類  

ネットショップを 見まくって

やっと 見つけた シーアンカー

今日 届きました やったー

これで 三連休バンバン 釣ったるぜ

ワクワクしながら 箱を開けてみると

ヤッホー! 入ってるじゃ あーりませんか

シーアンカー  さっそく お部屋に 広げてみるとー

ん? なんか妙にデカイ・・・ ワオー 径が90CMも

あるじゃ ないですか・・・  おいおい 寸法62CMと

紹介文で 書いてあるじゃないですか? 

まー 「注意:仕様・色合いは 予告無く変更があります。」

って 書いてありますが 書いてればOK!で すまないでしょ

62CMが 90CMだよ 1.5倍じゃん 速攻メールしましたが

どうなることやら・・・ 

さすがに マイゴムボートに 90CMは でか過ぎて

釣りしにくいです は~あ~

三連休さっそく 使いたかったのに ガックリ

 2010_07_13

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かっぱ美

Author:かっぱ美
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

リンクバナー




PAGETOP

