
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

26日土曜日 釣りしに行く~

Category: 未分類  

このところの 週末は いつも 波風が

強くて ボートを出すことが できない

先週は 調査 今週も 調査じゃ

物足りない・・・ ってことで ボート積んで

堤防&サーフの 準備で 出撃決定~

今週は 千葉です サーフならH浦 堤防なら

J堤防 かな~ 混み合ってそうですが 行っちゃいます

嫁ちゃんに貰った 竿の出番です オシアAR-C1306  

この竿 強烈で すぐに 投げ疲れ・・

でも 重たいジグや ルアーを かっ飛ばせるので

結構気に入ってます。 竿抜けポイントまで 一直線に

ビヨ~ンって 感じです~

あ~ 風止みますように

おやすみなさい


参加してます ポチっと、よろしく
にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村




 2010_06_24

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

かっぱ美

Author:かっぱ美
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

リンクバナー




PAGETOP

