
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

土日の収獲

Category: 未分類  

土日は 車中泊で ボート出撃可能 ポイントの

調査に いってきました~ 

土日とも たいした雨も降らず ドライブ日和

まずは 横須賀~葉山 そして 伊東

ここで 一日目終了 伊東マリンタウンで 車中泊
IMGP0606.jpg



熱くて寝れず 外で 涼みながら 留めてある

ヨットや硬いボートを みてました

2日目 山越えて 沼津
  
ボートを出せる 海岸の下見を済ませ

有名堤防へ 相変わらず 人だらけ しかも

正面から強風が・・ 真横よりマシか

釣り人の バケツ覘くと 小サバが いっぱい

海面を よく見ると なぶってました

ミニミニメタルジグ キャスト~
IMGP0610.jpg
嫁ちゃんと 二人で 入れ食い状態・・・飽きた

すぐに 飽きました 外すの めんどくさい。

昼には 東名のって 帰りました~

遊んでくれた サバさん ありがと~

来週は 出撃できるかな~?

参加してます ポチっと、よろしく
にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村

 2010_06_21

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かっぱ美

Author:かっぱ美
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

リンクバナー




PAGETOP

