
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

19日出撃!

Category: 未分類  

こんにちは

シルバーウィーク突入なのに 台風が接近

行くなら土曜日が無難って事で 行って来ましたホームの海へ

風は殆ど吹いていないのですが

海が少しざわついている様に思えました。

今日は 湾の外には危険そうなので 行かない!と決めて

6時出船 湾内の100M付近から浅場に向けて流されコースで開始

嫁ちゃんジギング 自分はタイラバ・・・釣れないね~

嫁ちゃん スロージグに変えてすぐに ヒット!こりゃ~青物だな

じりじり巻いて 海面でバラシ・・・ク~嫁ちゃんガッカリ・・・

今日は 出船準備のときにタモ網のリング?折れて キャッチが大変なんです。

気を取り直して 釣り開始で 又も嫁ちゃんヒット!エソ

又も嫁ちゃんヒットで ワラサ君

自分もスロージグに交換して 自分にもヒット!
P9190072.jpg
ホウボウ君 

しばらくアタリが無くなり 自分タイラバに交換で ヒット!
P9190074.jpg
少し流されたので 何度か適当に 流してヒット!

サイズアップのワラサくん

そして又ヒットで
P9190075a.jpg

はた君いらっしゃい~

あひさん発見!で ご挨拶して 一旦休憩しに陸に戻った

つもりが ここで終了・・・

青物の引きは やっぱり楽しいですね~

おやすみなさい


 2015_09_20

Comments

 

ぐっちゃんさん 書き込み有り難うございます。

確かに最近週末に台風がこちらに
やってくることが多いですよね~
台風が発生するたびに やめてくれ!と
思いますがどうにもなりません・・・・
自分のホームにも もう少し青物が入って来て
くれれば楽しめるのですが なかなか来てくれないんです。トホホ

かっぱ美  URL   2015-09-27 07:47  

お疲れ様です 

かっぱ美さん、お疲れ様です。
シルバーウィーク初日に安全圏の内房で出航されたんですね。
この夏の内房は、皆さんそれぞれにいい思いをされたようですね。僕一人蚊帳の外ですが…。
ワラサにハタにホウボウですか~、それだけ釣れれば休憩=終了でも問題ないですよね。外房は後半戦の22、23日と何とか釣りになりましたが、やはり内房とは違ってうねりと波はある程度覚悟の上での釣りでした。台風の季節だから仕方ありませんが、週末を狙って来襲するのだけは勘弁して欲しいですね。
ぐっちゃん  URL   2015-09-26 13:44  

 

たーさん 書き込み有り難うございます。

青物最高!・・・でも 私はヘタッピなので獲物は選べません
ルアーで釣れる魚だったら エソ以外は歓迎します。
外房2連戦タフですね~ 見習いたいその根性!
結果楽しみにしています~
かっぱ美  URL   2015-09-23 00:48  

 

ステキチさん 書き込み有り難うございます。

19日は 調子が良かったです(めずらしく)
最近 近くに居るのにお会いできないですね
発見したら 又 手振りますのでヨロシクです。
かっぱ美  URL   2015-09-23 00:43  

 

お疲れさまです!
スターティングでのワラサ最高です!
青物の引きを覚えると他の魚が釣れなくなりますよ。
明日から外房2連戦行きます。
厳しい闘いがまた始まります!

たーさん  URL   2015-09-21 19:29  

 

こんにちわ
19日行ってたんですね。自分も行ってました。おあいできなくて残念です。
ワラサいいなー。19日はあっちのほうだったか~
館山はどうもタイラバがワラサ、ヒラマサと相性がいいのかなー
でも自分は泳がせでがんばりますよ!

ではでは
ステキチ  URL   2015-09-21 02:08  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

かっぱ美

Author:かっぱ美
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

リンクバナー




PAGETOP

