
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

9月5日土曜日 出撃

Category: 未分類  

こんにちは

先週に続きホームからの出船です。

目覚まし1時間間違え 出船したのが6時出遅れ感バリバリですが

80Mラインで開始

タイラバ1投目 着低と同時にヒット!ですっぽ抜け・・・

今日は いい感じ!でも 魚探は壊れたままです。

沖には
P9050058.jpg
ヘリ空母が 離着陸の訓練してました。

しばらくして嫁ちゃんヒットで
P9050060.jpg
えそ・・
又 嫁ちゃんヒットで
P9050062.jpg
かさご・・・

自分にも何度か アタリは来るのですが 乗せきれなくて駄目・・・

10時に休憩して 再び80Mライン流すも駄目・・・

まだ釣れていない 私に気を使って嫁ちゃんが 舵を灯台沖に向けて

全速前進! やる気復活で 水深15Mインチク着低同時にヒット!

カサゴさんいらっしゃい~ カサゴ〆るついでに 自分の指切って

すったもんだしていたら 一気に流され うねりの海域へ・・・

ここで嫁ちゃんギブアップ やはり ウネリには弱いみたいですね

湾内戻って 我慢の釣り 嫁ちゃんにはアタリがあるのですが 乗らなかったり

途中でばれる・・・ 又 嫁ちゃんヒット!2回あわせガッチリ掛かったみたいで

ホウボウさん いらっしゃい! ん~時間も3時そろそろ お帰りタイムだな~

いい加減 タイラバからインチクに変えるかと思い 中層からマッハで回収中に

強烈ヒット! ドラグがチリチリと鳴りラインが出る この感じ久しぶりだ~

ワラサさん いらっしゃい~

カメラ電池切れで 途中から写真が無いので 

後日 撮りました。
P9060063.jpg
huu.jpg
huu2.jpg
huu3.jpg


カサゴは 煮付けで ホウボウとワラサは 刺身としゃぶしゃぶで 

食べました。

残りは冷凍です。

壊れた魚探は 本田電子に本日発送して 到着後2・3日で直して送り返して

くれるそうです。 

GPSは機能しているのですが 魚探部分が壊れてしまったみたいです。

魚探一回使ってしまうと 無いと凄く不安だし お魚マーク出まくりの

盛り上がり感が無いのが 凄く寂しかったです。

おやすみなさい


 2015_09_07

Comments

 

ぐっちゃんさん 書き込み有り難うございます。

やっと復活いたしました!
昨年買った外房用タックルは まだサバしか釣ってないので
今年こそは ヒラマサを釣りたいと思っています。
外房にお邪魔した際は ぐっちゃんさんの 後ろ ウロウロ着いて行きますので 振り切って行っちゃわないで下さい・・
かっぱ美  URL   2015-09-08 22:08  

お久しぶりです 

かっぱ美さん、お久しぶりです。
いつの間にか復活していたんですね。美味い魚をきっちり釣ってますね。
魚探なしでこの釣果はさすがです。
おいらも2ヶ月半のオフから先日復帰しました。これから本格シーズンです。内房、外房ともに、ご一緒できる日を楽しみにしています。
ぐっちゃん  URL   2015-09-08 20:11  

 

ステキチさん 書き込み有り難うございます。

諦めムードの中での一発で嬉しかったです。
海で使う電子機器は お手入れが重要なんでしょかね~
雑巾で拭くだけじゃ駄目なのかな?
今週末ガツンと 釣っちゃってください!
かっぱ美  URL   2015-09-08 19:19  

 

たーさん 書き込み有り難うございます。

ごめんなさい 今週末は仕事なんです・・・・
せっかくいい感じになってきているのに
残念です。 
たーさん ゴブリンシャーク希望です。
かっぱ美  URL   2015-09-08 18:31  

 

お疲れ様でしたー

ほんの30分ですれ違いでしたねー。
ワラサいいなー。泳がせでずっと狙ってたのにこっちはダメでした。

そういえば自分の魚探もちょっと心配かな。
とくにカバーとかなしで運用してるし、水ジャバジャバかけて洗ってるからなー。
でも必ず端子には666を軽く吹き付けてますよ。

週末はワラサ釣ってきます!
ステキチ  URL   2015-09-08 11:09  

 

お疲れさまでした。
カサゴいい型ですね。
ワラサもナイスですね。
今週末は駄目ですか?
自分は13日に行ってきます。
お会いすることを楽しみにしてます。
たーさん  URL   2015-09-08 01:38  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かっぱ美

Author:かっぱ美
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

リンクバナー




PAGETOP

