
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

6日と9日行って来ました!

Category: 未分類  

こんにちは

6日 外房に浮かんで来ました~

いつものごとく 最後に到着 常連様達は既に出撃準備OK!って感じでした

ご挨拶を交わし 急いで準備し 嫁ちゃん置いて一人で出発! 7時間粘るも

アタリ無しで 終了です。 準備・お片づけ・帰りの運転してくれる 嫁ちゃんに感謝です。

で 9日ホームのホームからの出撃! ステキチさんは既に準備終了の夜明け待ち!お久しぶりですステキチさん!

ここでも出遅れ感バリバリです

遅ればせながら5時出航で いつもの 「釣れない根」に

ダッシュです。 超べた凪って事は やな予感・・ ポイントに到着しても魚探沈黙・・・・

嫁ちゃん一心不乱にシャクリまくり 2連発坊主&前回 岸でお見送りだったので

気合が違うのですが 「あの~ ここでそんなにシャクって何を狙っているのですか?」

と聞いてみると 嫁ちゃんの答えは「青物」だそうです・・・・

ここからは いつもの迷走突入ですが 今回の嫁ちゃんは 違ったのです。
P5090016.jpg
そんでもって
P5090014.jpg
さらに
P5090015.jpg
他にも 
P159.jpg
嫁ちゃんには アタリ連発なぜ?なぜなんだ 釣れてるインチク借りるも

おさわり無しです。

アオリ烏賊にも そっぽ向かれ マゴチにも無視され エソにすら・・・

11時間浮び 小雨ポツポツ速攻終了で 小雨の中のお片づけ・・・ 切ないぜー

帰りに 木更津アウトレットで買い物して帰りました。

さて 来週はどこで浮ぼうかな~

嫁ちゃんの釣果
P5100019.jpg
もう一匹 デカサゴも居ます。

おやすみなさい

 2015_05_11

Comments

 

ビル・ジャックさん 書き込み有り難うございます。

そうなんです 定置網にヒラマサが入っていたらしいです。
って事は こないだ嫁ちゃんの強烈ヒットの正体はヒラマサだったのかも
しれません? ブリ・ヒラマサ・カンパチ そして そろそろエチオピアが
攻めてきます! 次回こそは・・・・
かっぱ美旦那  URL   2015-05-12 22:49  

 

たーさん 書き込み有り難うございます。

まず 自分達が皆さんに来ていただけるような
釣果を出したいですね! ん? そんなの待っていたら・・・
キャスティングの船も来てましたよん
かっぱ美旦那  URL   2015-05-12 22:44  

 

かっぱ美さんお疲れ様でした!

しかし嫁子さん気合入りまくりですね。
羨ましい釣果です。
アジロボートの情報によると館山にもヒラマサが入ってきたみたいですね!

今年は館山でもブリ、ヒラマサ、カンパチ狙ってみます!
ビル・ジャック  URL   2015-05-12 20:56  

 

お疲れ様です。
カサゴいいですねー
館山は魅力的な海ですね。
7月からは館山、白浜方面に行きます。
その際はよろしくお願いいたします。
白浜方面にモンスターがいるらしいので退治しますよ(笑)
たーさん  URL   2015-05-12 20:10  

 

ステキチさん 書き込み有り難うございます。

土曜日お疲れ様でした~ 海上でお話した後 
ステキチさんが居たであろう場所に行き 頑張って嫁ちゃんが
かさご釣りました。 表層にサバ・べた底に槍烏賊だったそうです。
内房にも夏が近づいてますね。
サバ切り身にして 餌釣りを・・・・いや!いかん ルアー命
かっぱ美旦那  URL   2015-05-12 17:50  

 

ぐっちゃんさん 書き込み有り難うございます。

外房 穏やかでした・・・移動しやすく釣りやすいのですが
肝心のお魚が居ない?釣れないのは 寂しいです・・・
まー暇人なので粘るのだけは得意ですが そこから何も学ばないのが
残念なところなのです。
あー いつになったら お魚釣れるのかな~
かっぱ美旦那  URL   2015-05-12 17:43  

 

お疲れ様でした。
インチク釣れてますねー嫁子さんが。
11時間も浮いていたんですか!やるせないですねー(笑
エサ釣りはその点楽ですぞ。臭いけどネ!
またワラサの奇跡を起こしてください!
ステキチ  URL   2015-05-12 07:03  

お疲れ様でした! 

かっぱ美旦那&嫁子さん、連続釣行お疲れ様でした。
外房は残念でしたね~。信じられないぐらい動かない潮、まさに「無」の海。
穏やかで釣り易いけど全然釣れない悲しい一日でした。
あの長時間ジギングポイントに粘り通すかっぱ美旦那さんの根性があれば、次回は爆釣だと思いますよ(根拠ナシ)。
内房はホームだけあってちゃんと結果残しますね、嫁子さんが(笑)
それにしても、魚の集合写真、捌いた後ですよね。模様なくなってるし・・・。
ぐっちゃん  URL   2015-05-12 01:31  

 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

かっぱ美

Author:かっぱ美
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

リンクバナー




PAGETOP

