
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

お久しぶりの更新です。

Category: 未分類  

こんにちは

今年の出撃は 今のところ3回・・・・少ない!

釣果は・・・・・
P1030047.jpg
嫁ちゃんが釣ったんですけれどね スロージグで釣ってました。

他にも ホウボウ・カサゴ・オニカサゴなど釣れました。



土曜日18日行って来ました 予報では 11時くらいから強風だったのですが

午前中勝負で 漢字が読めない 根にGO! 周りには遊魚船が 沢山居る!

あまり接近すると 嫌がらせされるおそれがあるので 少し離れて

私 タイラバ 嫁 インチク 投入~ 魚探には 反応あり!

だが・・・・ 釣れない 何度か流すが 根の真上を通過しなきゃ駄目だ!

おぉ 遊魚船が流されて 根の真上空いてるじゃん 早速入れなおして

探ってみるも アタリ無し 駄目だ移動! ウロウロしだすいつものパターン

ジグに変えた嫁ちゃんに ヒット! エソ・・・

アー穏やかな 海面 風なく波なく流れ無く・・・ つ釣れる訳ないよなこれじゃ

いつもならここは 潮波たって怖いくらいなのに あーもっと早くに気づくべきだったぜ

湾内に戻ろうと したとき あれれ? あちらに沸いているのは・・・・べイト様!

速攻近づき キャスト!・・・って ジギングロッドしか無い!マジか!

ベイトが近づいてきて 何の魚か確認するも分からず サイズは20~30センチ

そこらじゅうで ガボガボ音が聞こえる うぉー こんな状況でもまったく ヒット無し

さーて 見なかった事にして 湾内に移動! 適当に流しながら タイラバ・インチク・ジグ

色々やって
P4190107.jpg
美味しい 3種釣りました~

天気予報は 良いほうにはずれて 1時に終了~ 

最近 余裕が無く 海上での写真撮影をさぼっているので こんな写真しかありません。

さて 今週もいくぞ!

おやすみなさい

 2015_04_21

Comments

 

ぐっちゃん 書き込み有り難うございます。
やっと戻ってきました・・・まー 色々遊びまくっていたのですが
昨年購入した竿とリールまだ 魚釣ってないような感じなので
入魂しに行きます! 
かっぱ美旦那  URL   2015-04-26 18:04  

久しぶり! 

かっぱ美さん、久しぶりです!
更新とともにブログのデザインも変えたんですね♪
あれよあれよという間に、今釣らなきゃ・・・というシーズンが目の前です。
お待ちしていますよ~。ぜひ今シーズンも一緒に浮かびましょう!
ぐっちゃん  URL   2015-04-25 02:24  

 

たーさん 書き込み有り難うございます。

たーさんの漢ぶりは いつもブログで拝見いたしております。
ゴールデンウィークお会いできたら 宜しくお願いいたします。
ちなみに 私のホームでは イサキ爆釣らしいです・・・
かっぱ美旦那  URL   2015-04-21 22:46  

 

ビル・ジャックさん 書き込み有り難うございます。

体調を早く回復させてくださいね 
私は 大抵ゆるいので いつもヒヤヒヤです。

外房でお会いしましょうー その時は宜しくお願いします。
あと フェイスブックのコメントの書き方なんですが
ついエンター押してしまうのでコメント短くなってしまいすいません・・・
かっぱ美旦那  URL   2015-04-21 22:35  

 

かっぱ美さんお久しぶりです!
ずっとブログの更新がなかったので心配してました。
おいしそうな魚ばかりですね。
今度読めない根(自分も読めない自信あります)案内お願い申し上げます。
たーさん  URL   2015-04-21 22:14  

No title 

かっぱ美さんこんばんわ!

久々の更新ですね、待ってました!
動かない潮の中でこれだけ美味しい魚をGETするとは。

もう少しで本格的にヒラマサシーズン開幕となりそうです!
また一緒に浮かびましょう!
ビル・ジャック  URL   2015-04-21 21:38  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かっぱ美

Author:かっぱ美
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

リンクバナー




PAGETOP

