
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

22日出撃!

Category: 未分類  

こんにちは 

3連休初日に行って来ました~

ホームからの出撃です。

まずは 先週調子が良かったポイント目指して

出発! 魚探は真っ赤なのですが 釣れない・・・

2時間粘り ワームロスト3個で休憩~

風も落ち着いてきたので 沖に向かいます。

60メータラインを 攻めますが駄目で 辛抱たまらず

読めない漢字の根周りに向かいます おぉ!

根回りの水面になぶらが! いやいや騙されないぞ

所詮ペンペンでしょ とりあえず 嫁ちゃんジグ投入ー

しょっぱな ガツン!ヒットー リョウガBJからどんどんラインが

出て行きます おーいドラグ緩いんじゃないのかい?

嫁ちゃん えーそんな緩くないよと さらに締め込みますが

止まりません がんばれ~ タモ持って応援ですが

竿がびよ~ん・・・・・ ばれた やば

FGノットが切れたか 自作フックが抜けたか 過去の事例が

頭の中過ぎったのですが ジグちゃんと付いてたので

フックアウトしたみたいです。その後粘るも アタリ無し

あっちウロウロこっちウロウロで 又 さっきヒットした根に

戻り ジグ投入・・・・・ 嫁ちゃんヒット!マジか!俺なんて

今日は 地球以外釣ってないぜ! タモ持って応援です。

さっきよりかなり控えめなファイトの末上がってきたのは
PB230018.jpg
その後あたり無く 自分が 又 地球釣って 2時に

終了しようとしましたが ボウズの自分を気遣ってくれたのか

近場で少しワームやろうよと嫁ちゃんが言ってくれて

ボウズじゃ終われないぜ!で頑張ったのに エソ釣って終了・・・ 

おやすみなさい


 2014_11_25

Comments

No title 

小太郎さん 書き込み有り難うございます。

船頭は、嫁ちゃんなんです  私が船頭すると 波が掛かるだの
怖いなど うるさいので私が前で 波を浴びています・・・
じゃーなんで 嫁ちゃんがいつもジグ早く投入できるのか・・・
私が シーアンカー入れてる間にやられてしまうのです。
まあ 二人とも迷船頭は確実だと思います。
かっぱ美旦那  URL   2014-11-27 18:27  

No title 

ビル・ジャックさん 書き込み有り難うございます。

こちらこそ 宜しくお願いします。
「釣れない根」への ご案内は任せてください!
本当に釣れる気しませんので ご注意願います。
かっぱ美旦那  URL   2014-11-27 18:18  

No title 

ぐっちゃんさん 書き込み有り難うございます。

そうなんです 一回目のヒットは ブリった!だったと思います。
あのサイズは、サンパクって名前なんですね 覚えておきます~

自分は 安定して地球を釣っています。まあ 本気ジグじゃないので 多少ダメージが少ないのが救いです。
かっぱ美旦那  URL   2014-11-27 18:12  

No title 

たーさん 書き込み有り難うございます。

今回は 「釣れない根」ではなく 本当になんて読むか
分からない 「根」なんです。なんせ お馬鹿なもんで・・・

まー二人ボウズじゃ寂しすぎますが 自分も釣りたかったのです。
久しぶりに 沖まで出れたので期待してしまった 甘くはないですね。


かっぱ美旦那  URL   2014-11-27 18:01  

No title 

操舵はかっぱ美旦那さんですか。?
そうであれば名船頭、お疲れ様でした。
タンデムの場合、お客さんの方が先に仕掛けを落とすために釣れる確率が高いんですね。
お客も船頭も釣れない場合は迷船頭ですけどね。(笑)
小太郎  URL   2014-11-26 12:51  

 

かっは美さんこんにちわ。

年が明けたらチョイチョイ内房にも顔を出しますので宜しくお願いします。

釣れる根にも連れてって下さい(^^)
ビル・ジャック  URL   2014-11-26 10:15  

お、サンパクですか? 

かっぱ美さん、こんばんは。
 
嫁子さんの釣果はイナダ以上ワラサ以下のサンパクサイズですね。よく太っていて美味そうです。
1匹目のバラシはかなり大きかったようですね。ブリったかも!?
 
こちらは旦那さん同様厳しい釣果が続いております。
何だか安定しないんだよなあ~
ぐっちゃん  URL   2014-11-26 00:30  

 

お疲れ様です。
また『釣れない根』に行きましたね( ´∀`)また釣れてしまったので『釣れる根』になってしまいましたね。
今回は、カッパ美さんは残念でしたが、嫁子さんが釣られたので良かったじゃないですか。
自分は前回の釣行でアジングじゃなく、イワシングに目覚めてしまいました!

たーさん  URL   2014-11-25 22:19  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

かっぱ美

Author:かっぱ美
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

リンクバナー




PAGETOP

