
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

25日行って来ました!

Category: 未分類  

こんにちは

約1ヶ月ぶりに行って来ました ホームからの出撃です。

べた凪予報で 出航場所は大賑わい 出遅れないように

急いで準備~ 最近、高圧ポンプの調子が悪いみたいで

エアー入れるのに時間が掛かる・・4台目買うか悩んだ末

ゴムボ買ったときに付いて来たポンプを駄目もとで分解・・・

ピストンの軸がポッキリ折れていたので M6のボルトで

代用して直してみたのを 使って入れてみる・・・ま~時間は

掛かりますが 使えるレベルなのでこのまま使います。

あれ?・・・魚探装着する ボルト類全忘れ・・・やっちまったぜ

沼津釣行で 色々入れ替えたから忘れちまった 

でも 烏賊ならなんとかなるでしょう やっと出船して どこいく?

烏賊やるべ! えー ニュータックルデビューなんだから使わしてよ~(嫁ちゃん)

魚探無いよ・・・ こうなったら 何処でも釣れそうな 灯台沖行くべ!

で お初のお魚は
PA250004.jpg
かわいい真鯛でした。 あーエソじゃなくて良かったと言ってました。

その後 嫁ちゃんだけに 強烈なアタリが何度も来ましたが どうしても乗らないのです。

ネクタイやスカート全部脱がされても乗らなかった残念。

その後 嫁ちゃんがこれ釣って移動です。
PA250005.jpg
ここで嫁ちゃん お休みモード突入です。

久しぶりの 釣りなのにボウズは避けたい自分 釣れてくれ烏賊!

今年初の イカ釣りなので結構楽しいー 最近は、重いエギ(ボート用)が

お気に入りで 簡単に底が取れるのが いいね
 
アオリ烏賊2杯釣って 3時に終了~ 最後に小雨が降ってきた
654987.jpg
久しぶりに 浮かべて釣果はともかく 楽しかったな~

ちゃんと釣りに行かないと 仕事中頭の中釣りだらけで いかん

まー 毎週行ってても変わらないけどね

おやすみなさい




 2014_10_27

Comments

No title 

たーさん 書き込み有り難うございます。

先週、行く予定だったのですが 心が折れて取りやめに
してしまいました・・・
外房釣行頑張ってください! 男なら2000回なんて言わず
もちろん 「釣るまで帰らね~」って感じで・・・ん?2000回×2だと
1日じゃ足りないじゃん 夜間航行灯必要ですね。
かっぱ美旦那  URL   2014-10-28 20:43  

No title 

ぐっちゃんさん 書き込み有り難うございます。

湾内は穏やかでしたが さすがに灯台沖は風波共に
チョットありました。
この季節 烏賊はボウズ逃れのためにちょうど良いので
内房ではお勧めです!美味しいですしね
カワハギもごってり釣れてましたよー
かっぱ美旦那  URL   2014-10-28 20:35  

 

お疲れ様です!
前に外房でお見掛けしなかったので、心配しました。
自分達は明日外房に行ってきます!
釣れなくてもかまいません(°Д°)
とりあえず2000回ずつシャクって、投げています!ボウズの向こう側をみてきます!
たーさん  URL   2014-10-28 20:09  

No title 

こんばんは。
僕も25日、マイホームグランドから出航しましたが、波がある予報だったためかガラガラでしたよ。
みんな波の少ないそっちに行ったのかな?
アオリイカのシーズンが始まったようですね。僕も外海が荒れたらチャレンジしようと思っているんですが、結局やる前にシーズンが終わっちゃうんだよな~。
食べるなら絶対イカの方が美味しいんですけどね(笑)
ぐっちゃん  URL   2014-10-27 23:55  

 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

かっぱ美

Author:かっぱ美
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

リンクバナー




PAGETOP

