
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

23日出撃!

Category: 未分類  

行って来ました 秋の外房・・・

まー結果ボウズなんですが

そりゃそうでしょ ポイント到着で ニュータックル入魂しようと ジグ探すも

この為にそろえたジグやジグ入れ(ジグ入れは ぐっちゃんさんの真似・・・ジグもですが)ごと

車に忘れたぜ! マジかーで 鬼流されでポイント入れなおし 細身のジグまったく無く

スロージグやる気になれず インチクとタイラバを やり続けるもアタリ無し・・・

ちょっと遅れて ビル・ジャックさん参上です 現状をお伝えし 又じりじり巻く巻く

チョット食料取ってたら根掛りで インチク・タイラバ 1個ずつロスト・・・ハー

ビル・ジャックさん釣れてますか! アタリは来たが乗らないと その後、ビルジャックさんに

平目ポイント連れて行ってもらい チャレンジするも甘くない・・・ そして真鯛ポイントへ!

いや~でも ビル・ジャックさんのボート速過ぎでしょ 速度落として待っててくれて

ありがとーです。 でポイント到着まーここも甘くはない 反応出るが撃沈

ビル・ジャックさんは 真鯛の稚魚釣ってました。 時計は11時30分陸に残してきた

嫁ちゃんとの約束の時間が 迫っていたので 先に帰りますとお伝えし戻りました。

陸で嫁ちゃんの何か釣れた?に 思いっきり「BOUZU」と答えてやりました。

帰り支度していたら ビル・ジャックさんも戻って来られました お昼に上がったので

ゆっくりビル・ジャックさんとお話ができて 楽しかったです。皆色々考えて艤装や

釣りをしているんだなーと 感心しました。

たーさん 話しかけてくれてありがとです 又お会いしたときよろしくです~



今回まったく写真が無いので 嫁ちゃんのギャラハドに装着するリールが

届いたので
P9200005.jpg
14リョウガ ベイジギング 2025 になりました。

前のモデルは自分が使っているのですが マグシールド仕様だし

決め手は ニューモデルだからだそうです。

今週末デビュー予定なんですが 台風がポコポコ生まれてる・・・ 

おやすみなさい

 2014_09_25

Comments

No title 

たーさん 書き込み有り難うございます。

お疲れ様でした~
自分はキャスティングタックル持って行かなかったので シイラにも
遊んでもらえませんでした。
今週末は駄目そうですね 残念です が 来週末は台風明けの
ビックチャンスになるかもしれない期待を胸に
今週末は、おとなしく近所をウロウロするくらいにしておきます。

自分も情報乏しいですが よろしくです。
かっぱ美旦那  URL   2014-09-26 20:01  

No title 

小太郎さん 書き込み有り難うございます。

ふだん忘れ物は、しない方なのですが いざって時にやらかす
タイプです。
口のバス持ちって結構怖いですよね ルアー付けて暴れられると
自分も釣れそうですし 燃料タンク忘れたは 命取りになる可能性が・・・ヤバイ忘れ物ナンバーワンですね。
かっぱ美旦那  URL   2014-09-26 18:41  

No title 

ぐっちゃんさん 書き込み有り難うございます。

同じポイントで粘る 堤防釣りでは一度動くと入れる場所が
あるか微妙なので平気で12時間とか居れるのですが(釣れなくても) ボートだとポイント移動しても入れないって事無いですから
すぐに 浮気してしまいます。次回から粘る決意で臨みます!

嫁ちゃんの場合 外房のうねりに慣れるか アネロン2個飲み
させる まずはそこからみたいです・・・
かっぱ美旦那  URL   2014-09-26 18:28  

No title 

ビル・ジャックさん 書き込み有り難うございます。

いや~渋かったですね でも 2隻でポイントをまわりながら
釣りをするって初めてだったので けっこう楽しかったのです。

週末は駄目っぽいですねー 家に居ると余計なものを・・・・
お互い注意しましょう。

かっぱ美旦那  URL   2014-09-26 18:17  

お疲れ様です。 

火曜日お疲れ様でした。もっとお話ししたかったのですが時間がなくすいませんでした。
自分も土、日曜日出撃予定ですが、すごい微妙ですね!朝の短時間勝負、出来ないことなさそうですが、無理してもしょうがないですしね!
今度、情報交換よろしくお願いいたします(自分達は情報ないので情報ください、笑)
たーさん  URL   2014-09-26 13:46  

No title 

外房調査、お疲れ様でした!
私も出艇時の忘れ物が多く、一番忘れるのがランディングネットで次がガソリンタンクです。
ネットは尻尾の鷲掴みや口のバス持ちで上げた事がありますが、ガソリンは気が付いて引き返すが残り100mでガス欠しました。
小太郎  URL   2014-09-26 13:03  

追記 

嫁子さんのリール、またしても逝っちゃってますね~。
ヤマガブランクスのギャラハドにリョウガの組み合わせですよね。
バラしてもタックルのせいにできませんよ~(笑)
ぐっちゃん  URL   2014-09-26 00:21  

お疲れ様です! 

外房出撃お疲れさまでした。
春に比べると、魚影は薄くサイズがでかい…、が秋の外房です。
諦めなかったヤツが釣ります!これ、マジですよ。
 
今週末は引っ越しで釣りに行けません。
台風の影響がありそうですね。
天気はいいし、風は北からなのに、うねりが巨大…、外房で沖に台風がいる時のパターンです。
アネロン必須ですよ(爆)
ぐっちゃん  URL   2014-09-26 00:17  

No title 

火曜日お疲れ様でした。

渋かったですね~。
今週末は天気は良さげですが問題は風ですね。
一応出撃予定ですが台風の影響でどうなることやら・・・
ビル・ジャック  URL   2014-09-25 22:09  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かっぱ美

Author:かっぱ美
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

リンクバナー




PAGETOP

