
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

3連休最終日

Category: 未分類  

こんにちは

3連休最終日ホームから行って来ました。

海はべた凪風無風~一気に灯台沖のポイントにGO!

今日の嫁ちゃん飛ばしております!一気に滑走状態

時折エアー噛んで唸るエンジン・・・ キャー怖いと疲れたで

15キロ走行に んじゃートローリング開始で ヒット
P9150002.jpg
写真分かりにくいのですが ショゴです。

海上はあちこちでナブラ&ボイル釣れまくる予感がしたので リリースです。

メールでぐっちゃんさん本日出撃&出撃場所を知っていたので じーっと

出撃場所を見ると見覚えのある車発見!針路変更よし!上陸して

9.8馬力4ストローク船外機持たせてもらっちゃいました なんとか持てるぜ

疲れてなければですが。 少しお話して先に灯台沖に我々は向かいました

だって絶対ぐっちゃんさんの方が速いですから・・・・

しばらくポイント攻めるもアタリ無し 魚群通過するもアタリ無し・・・

ん?あれぐっちゃんさんかな?小さくてよく見えないと思っていたら ぐんぐんデカくなって

やっぱりぐっちゃんさんでした やっぱり速い で アタリ無し報告をして

ぐっちゃんさんはさらに遠くへ うぅ~俺も行きたいでも 燃料が心配だー

でも ちょっとだけ行ってみよう!で ストーカー行為開始 やっと追いつき釣り開始

海が澄んでいて海底の形状がモロに見える いやー綺麗だなー 

トップ インチク 誘導タイラバ スロージギンング色々やるもアタリ無しですが

妙な緊張感のある場所でした さてポイント入れ直しするかで まさかの

「トイレ」・・・マジか~って今回は思いません 先日のパトロールで

近くにトイレが在るのを確認しておいたので 時間と燃料の節約は

バッチリです。再出撃開始 灯台前でスロージグで嫁ちゃんにヒット!
P9150003.jpg
期待させやがって・・・これで嫁ちゃんお休みモード突入

しばらく粘るもアタリ無しで 東風が吹いてきたな~

出撃場所まで約9キロこのまま風が強まれば 滑走できず

最悪燃費でエンプティーだけは避けたいので ちょっと離れていた

ぐっちゃんさんに挨拶できず(いつもすいません) 湾内に移動して いつもの釣れない根で

1時間粘るも撃沈 結局風も強くならず 12時終了としました。

出撃場所の浜で ボート釣り師の方たちと色々お話をさせて頂き

楽しかったです ボートまで押していただき有り難うございました。

今週末はお天気怪しげですね 台風まで来てる感じ・・・






 2014_09_18

Comments

No title 

ぐっちゃんさん 書き込み有り難うございます

嫁ちゃんが操船している最大の理由は
前は、波で濡れるし怖いだそうです。
又 あのポイント行きましょう!
早速台風来ているし・・・せめて火曜日は出船できますように・・・

嫁ちゃんのリールも届いたので ぜひ皆で入魂祭りしましょう!
かっぱ美旦那  URL   2014-09-20 16:35  

お疲れさまでした~ 

かっぱ美ご夫妻、お疲れさまでした。
よーく見ると、2人の時はけっこう嫁子さんが操船していますよね。できた女房です。
この日のあの海域は、すごい澄み潮で高水温でしたね。
外房もあそこも、台風後が本番かもしれません。
わざわざ貴重な朝まづめに出航場所に立ち寄ってくれてありがとうございました。
次はお互いにNewタックルに入魂ですね!
ぐっちゃん  URL   2014-09-19 01:04  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かっぱ美

Author:かっぱ美
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

リンクバナー




PAGETOP

