
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

・・・マジ凹む・・・

Category: 未分類  

9連休かと 勝手に思っていたのですが・・・

5連休に激減・・・ ショックがデカイ

ちなみに スクーターも壊れて更なる痛手 実家に帰るためだけに所有しているので

直すか微妙・・・・

4st9.8ps 40キロってどんな重さだろう?普段の生活じゃ

なかなか持たない重さなので 塩ビの板で40キロ持ってみた・・・

板だから持ち手が無いので 持ちにくかったが なんとか持てたが

この重さ持ちながら 40センチの段差上り下りできるか微妙です。

暇だったので 作ってみた
P8110012.jpg
ジュースが魚汁まみれにならないように 2段にしました

最初のやつは 浅くて上に500ミリリットルのペットボトルが

乗らなかったので 魚が釣れたら食べ物やジュースは

外に出していたのですが これで冷えた飲み物飲めるように

なります。 

あと 1日頑張れば 5連休だ!ワーイ


 2014_08_11

Comments

お帰りなさい~ 

ぐっちゃんさん お帰りなさい~

うぅ~ そっかー重たいだけじゃなく 大きさもアップなんですね・・
重さに気を取られて 気が付かなかった 確かにエンジン部分が
丸々してて 2ST9.8PSよりも大きいですよね ふー

夏場のボートの上では 冷たい飲み物は 特に必需品ですよね!
暑さにくじけそうになったら スッキリ爽やかコカコーラ!最高です。
かっぱ美旦那  URL   2014-08-18 18:11  

ただいま! 

かっぱ美さん、こんばんは!
ようやく愛知の実家から帰ってきました。
4スト9.8PS40kg、塩ビの板よりは持ちやすいですよ(笑)
ただ、でかいぶん今までの艤装グッズから何かを減らさないと車載できません。悩ましい問題です。
 
塩ビの板の加工、すごいですね。
魚を入れた後の食べ物や飲み物、けっこう置き場に困りますんもんね。
ぐっちゃん  URL   2014-08-17 02:52  

うう!行きたい~ 

ビル・ジャックさん こんちは~

確かに海、荒れ荒れで 浮かぶには危険すぎますよね
自分も 浮かべない休日はする事が無く 家でボーっとしていると
喧嘩の原因になります。
荷物は必要最低限にしないといかんと 思いつつも増えるものです。あれもこれもと・・・
どこでもウインチ今度じっくり見せてください 気になってしょうがない 
明日、頑張ってください
自分は、お盆の行事で浮かべません・・・
かっぱ美旦那  URL   2014-08-12 18:14  

No title 

かっぱ美さんおはようございます。

9連休から5連休への激減、ご愁傷様です(笑)
でも台風の影響で海は大荒れですからどの道釣行は
ダメでしたね。
僕も日曜日から休んでいますが釣りに行けないとやる事が思いつきません(^^;

今日は艤装をちょっと変えようと思います。
題して、内房仕様軽量化計画!

内房のあの場所は傾斜がキツくなり船を上げるのが大変です。
前回はどこでもウインチを作ったので試してみましたが快適とまでは言えない感じでした。
まぁ楽に船を上げる事はできますが(^^;

明日内房から出撃予定です!
ビル・ジャック  URL   2014-08-12 07:54  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かっぱ美

Author:かっぱ美
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

リンクバナー




PAGETOP

