
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

ゴムボート修理

Category: マイ ボート  

こんにちは

今週は 土日雨予報だったので ボートの修理をしました。
P6270001.jpg

引きずって出来てしまった 剥離箇所の修理です。

出来たしまった場所がチョット厄介だったので アール状に切り

THFで接着です。
P6270006.jpg
剥離した部分は PVCが剥がれているので そこは このTHFでは着きませんので

この上からもう一枚被せて 補強しました。
P6270007.jpg
このまま 日曜日の夜まで放置です。

釣りに行けない土日は 釣具屋にGO!
P6300008.jpg
んー 何かが違う気が・・・・ 「色々釣れてるぞ」と聞くと

「こんな事もあろうかと」と こうなる

でも先日 教えてもらった ジグが 一個も無いじゃないか

本命は あれこれ悩んで選べないのですが

そうでない物は 簡単に選べるのです。

セールが終わる前に 本命ジグ確保しなければ!

来週 浮かべますように

 2014_06_30

Comments

No title 

ビル・ジャックさん 書き込みありがとうございます。

本命の 竿やリール ジグ を 買ってないのが
ミソなんです 外房釣行までに すべて揃えなければ
不安なので まずは 宝くじ 買って~・・・

週末だけでも 晴れてくれれば 問題ないのですが
梅雨よ早く明けてくれ!

ビル・ジャックさん一緒にプカプカしましょう
カッパ美旦那  URL   2014-07-02 14:44  

すごっ! 

すごい買い物ですね~、
かっぱ美さんほどではないですが
僕も今日釣具屋さんに買い物に行って
色々買い込んでしまいました。

内房でお会いできる日を楽しみにしていますね(^^)
ビル・ジャック  URL   2014-07-01 22:46  

No title 

ぐっちゃんさん 書き込みありがとうございます~

本命ジグは じっくり選んで買いたいので今回は、見送りました

と言っても 一週間くらいの差ですが・・ 

大量買いすると 嫁の目 が気になるので・・(こっちがでかい)

日曜日 浮かべたんですね 雷とか言ってた気がするのですが・・・

とりあえず現地に行ってみる! この実行力が釣果にも 影響して

ますよねー

お二人とも 「男」 ですねー 見習わなければ
カッパ美旦那  URL   2014-07-01 15:59  

こんばんは~ 

こんばんは!
 
すごい数のジグ&釣り具ですねえ。
文章読む前に写真見て、あれがないじゃないの?って思いましたよ(笑)
 
ボートの修理、かなり豪快にやってますね。
このぐらいやらないと、空気漏れが常習化してしまったら厄介ですもんね。
 
あ、日曜日、ビル・ジャック艇で内房側で浮かびましたよ。信じられないくらいのべた凪&無風でした。
ぐっちゃん  URL   2014-07-01 01:28  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かっぱ美

Author:かっぱ美
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

リンクバナー




PAGETOP

