
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

15日行って来ました

Category: 未分類  

こんにちは

15日外房へ行って来ました

去年後半から続いている ほぼボウズ記録をこれ以上更新しないように

気合を入れて 自宅を1時30分に出発 これなら出遅れ感無いだろうと・・・

3時30分ごろ現地着・・・出遅れ感が・・・皆さんの気合ビンビン感じました

気合入れたつもりが 気合足りなかったみたいで 今回も ボウズ!

渋い状況と言いながら 上手な方は結果を出す。

しかも 平政メーター越え11キロでやんす 凄い

明日こそ ボウズ記録終焉にしたいって事で 内房行ってきます~

アオリ サバ ソウダ なんならエソ フグ エイ  こうなったら 

ワーム引きずって なまこ カモン!

今回も ホテルハトヤ風な写真は ありません。

おやすみなさい

 2014_06_20

Comments

No title 

ぐっちゃんさん 書き込みありがとうございます。

あまりにも ほぼボウズが続いたせいで 釣りに行くのが

ちょっと怖いのです 又ボウズ マタマタボウズ・・・

確かに 前々回に真鯛を釣る事ができましたが 外房には

ヒラマサが居る! それと ぐっちゃんさんのブログを見て

期待が膨らみ頭の中 ヒラマサ・ヒラマサ・ヒラマサ

状態だったのです。釣れてくれた 真鯛には申し訳ないのですが

ヒラマサが釣れなければ ボウズ!って事になっていました。

自分も 10Kgマサのかっぱ美旦那に なりたーい。
かっぱ美旦那  URL   2014-06-23 18:07  

内房はいかがでしたか? 

かっぱ美さん、こんばんは。
メーターオーバー11kgマサのぐっちゃんです(笑)
 
先週まで皆様に背中を押され毎週釣行しておりましたので、今週は完全休養させていただいております。
内房で負のスパイラルは返上されましたでしょうか?
 
ほぼボウズとか言いながら、この前マダイ釣っていませんでした?(笑)
ぐっちゃん  URL   2014-06-21 23:46  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かっぱ美

Author:かっぱ美
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

リンクバナー




PAGETOP

