
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

6月8日の結果

Category: 未分類  

こんにちは

先週は最後に いい思いが出来たので

今週も がんばるぞ!ってことで 行って来ました。

最近のパターンは 朝一にサバのヒットがあり

その後 さっぱり駄目になるのですが

今回は 朝一 嫁ちゃん40センチの
IMGP0064.jpg
マゴチを釣り上げましたが・・ 上手く捌けないので

お帰りいただきました~ またね~

その後 嫁ちゃん 河豚ヒット!

こいつも さよなら~

ナブラは 頻繁に出るのですが ヒットせず

時間だけが経過 ヤバイおいらボーズかも

青物あきらめ おいら烏賊狙い 嫁ちゃんは ジグヘッド

一投目で アオリ キタ~!続いて 槍烏賊キタ~!

ふーこれでボーズ逃れできて 一安心です。

横で ひたすらワームを投げる嫁ちゃん んー

駄目かなの 諦めムードの中 激しくヒット!

なんだろーと 見ていたら水面で大暴れ・・・

シイラかな?・・・・いや シーバスだ
IMGP0067.jpg


嫁ちゃん念願のシーバスが釣れて 大喜びでした。

前回、釣れたワームで今回も釣れたので そのワームは

エース確定です 予備が無いので 後日、家の近くの釣具屋で

補給しました。 

シーバス美味しく頂きました。

おやすみなさい

 2013_06_15

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かっぱ美

Author:かっぱ美
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

リンクバナー




PAGETOP

