
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

行ってきました

Category: 未分類  

こんにちは

13日日曜日 いつものポイントにいってきました。

この日は 珍しく 一日中釣りができたし 暖かいしで

釣り日和!なんですが~ 釣果が伴いません

今日は 根魚狙い なので 他の釣りもののルアーは

一切持って行きませんでした。

嫁ちゃんは 最近夢中の スロージギング

自分は インチク タイラバで勝負です。が

サバも遊んでくれません

魚探で見て 根も何も無い場所で やけくそ アタック

そこで一発 
IMGP0002.jpg


接写したので デカク見えますが 30センチくらいです。

その後 ちびカサゴ 追加して 2時に終了でした。

先日 新しく買ったBMO 2000のポンプなんですが

なんかおかしい?のかなー 設定圧手前でストップするのです。

まあでも パンパンに膨らんでるから 問題ないのか?

空気圧計るゲージ持ってないので きちんと入ってるのか

わからんのです。 本体の重量が前の型よりも 重くなっているので

今回のは 丈夫に出来ているのかなんて 期待していましたが

空気圧の不安が発生してしまいました。

耐久性は 使ってみないと解りませんので 今は?です。

これ買った方も 同じ事思っているのか聞いてみたい。 

おやすみなさい

 2013_01_15

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

かっぱ美

Author:かっぱ美
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

リンクバナー




PAGETOP

