
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

結果

Category: 未分類  

こんにちは

3週連続釣行本日の釣果は

IMGP0471.jpg
先日の痛恨の取り込みミスで 逃がしてしまった

真鯛ついに釣りました うれしー

IMGP0462.jpg
イナダ?ワラサ?どっちでもいいのですが 引いた引いた 楽しかったです

朝は マタマタ 潜水艦が浮かんでいたので 駄目かななんて

思っていましたが そそくさと居なくなってくれたので 良かったです

嫁ちゃんも 強烈なアタリ3連発で 3連発ばらし 

しかも長い時間やり取りしてたので

ヘトヘトモードプラス ガックリモード・・・

そのうち雷なって大雨で 終了です。

来週は船外機メンテナンスするので 釣りはお休みです。

おやすみなさい。

 2012_09_18

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

かっぱ美

Author:かっぱ美
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

リンクバナー




PAGETOP

