
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

今週末は 無理っぽい

Category: 未分類  

今週末は 無理っぽいので

あきらめます 海水浴シーズンが来たら

ボート出せなくなってしまうので残念。

先週は ジギングオンリー 魚探ってどんなものか

お試しをかねての 出撃です。

魚探を見つめ 良さそうなポイントで インチク

投入・・・・水深40メートル お魚マークが

魚探に出て 期待度アップ! ん?

何かきたぞ あー又サバかな~ 底近くでヒット

したから 違うかな~ んーなんだろ~

水面に浮かんできたら アレレ 桜色したその魚体は

真鯛さんじゃありませんか! あれ? 針外れた・・・

水圧変化で お魚ショック状態 網ですくうのじゃ!

網を手にするも 時遅し 元気よく戻っていかれました

魚探釣行一発目で真鯛 おお!魚探すげー

その後 嫁ちゃんにも ヒット! ヘビーウエイトミノーを

投げて底まで沈めてから巻き始め 表層でヒットしたらしく 結構な引き具合

あと少しってところで ラインブレイク・・・

結び目がほどけてました お高いミノー無くして落ち込む 嫁ちゃん

その後は これといったアタリも無く サバとカサゴで終わりました。
IMGP0414.jpg
次の日 カサゴの煮付けにしました いや~美味かった

さすがに9時間ボートに乗ってたので 疲れました。

おやすみなさい

 2012_07_06

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かっぱ美

Author:かっぱ美
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

リンクバナー




PAGETOP

