
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

久しぶりの土曜日出撃!

Category: 未分類  

こんにちは

行って来ました T湾へ

久しぶりの土曜日出撃なので ゆっくり釣りできるので

うれしい~ 

前回 イナダ君が釣れたので 今回も青物いけるかな?

なんて期待をして ジギング装備と マタマタ烏賊装備です。

相変わらず魚探無いので あっちウロウロ こっちウロウロ

まったく 反応無し ナブラは出るのですが 駄目でした・・・

んー 烏賊狙いに変更です・・・・ 釣れない 

ちょっと風が吹いてきたので トイレ休憩です。

8時か~ やな予感

その後3時間粘り カワハギ1匹 又 トイレ休憩~

さて何狙うかなー よし 凪てきたので 沖行って

ジグ沈めながら 駆け上がり探して ジギングするべ

水深120メーターくらいで インチク投入(ジギングじゃないだろって)

5回目くらいで ダブルヒット! 100メーターくらいで

食ってきたので かなり長いファイトです。

110グラムのインチクだけでも 疲れるのに

かなり引いてくれるので 腕がパンパン(年のせいかも)

嫁ちゃん 途中でバラシ

残り20メートルくらいで さらに大暴れ クーきついゼ

釣れたのは 40センチくらいの この魚
IMGP0358.jpg
とりあえず 私は見た事もありません

お目目の感じからして 深いところの魚っぽいのですが

なんざんしょ?

食べられるのか解らなかったので お帰りいただきました

その後 嫁チャンの タイラバにヒット!

初のタイラバでの ヒットに期待大の嫁ちゃん(鯛がきてたら どうしようだって)
IMGP0361.jpg
40センチくらいの サバ君でした 残念・・

その後も何度か 強烈なアタリでドラグ出るような引きもありましたが

バラシ・・・

最後に サバとソーダカツオ釣って 

あがりました

久しぶりに いい引き味わえたので 楽しかったです。

「いやー魚探欲しいー」って言ったら 無くても釣れるじゃん

と 言われてしまい 言い返せなかったです。

いつか買ってやるぞ

おやすみなさい

 2012_05_28

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

まとめtyaiました【久しぶりの土曜日出撃!】

こんにちは行って来ました T湾へ久しぶりの土曜日出撃なので ゆっくり釣りできるのでうれしい~ 前回 イナダ君が釣れたので 今回も青物いけるかな?なんて期待をして

[ まとめwoネタ速neo ] 2012-05-28 20:39

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

かっぱ美

Author:かっぱ美
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

リンクバナー




PAGETOP

