
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

日曜日いってきました

Category: 未分類  

こんにちは

行って来ました T湾です

デカ烏賊を 釣り上げるまで

諦めず頑張りたいのですが・・・

嫁ちゃんが 「いい加減 烏賊飽きた・・・」

「魚釣らせろ!」なんて言うのです ん~

困ったな デカ烏賊シーズンも終盤戦なんだがなー

どうしようか 考えながらウロウロボートを 走らせ

結局 烏賊釣り カワハギ以外の 魚のポイントなんて

知らないしー 魚探も無いしー 困った困った

ん?んんん?ちょいと離れたボートで 何かが入れ食いだぞ!

まーこの辺じゃソーダカツオだろなー なんて 思いながら

エギキャスト しゃくり入れたら ラインブレイク・・・

しかもリール巻いてしまったので ラインが手元まで

来てしまって さあー大変 インターラインなので

船上で糸と通すのは狭くて大変なのです ガックリしながら

糸通ししてると 嫁ちゃん 「きたー!」なんのこっちゃ

心の中でソーダだろうときっと・・・

竿が弓なりに曲がり まーエギの竿だしライトだからな~

なんて思いながら 玉網用意 上がって来たのは

イナダちゃん40CM位かな~ 「おめでとう!」

お魚を釣りたがっていたので 尚よろしいー

お魚絞めてひと段落 仕掛け作ろうー・・・

嫁ちゃん 「又来た」・・・みごとにサイズアップ おめでとうございます

仕掛けなんか作ってられん 他の竿で ジグキャスト・・・

だが 時すでに遅し イナダさんは行ってしまいました

本日の釣果は イナダ2匹 カワハギ4匹 槍烏賊1杯

また デカアオリを釣る事が できませんでした。

カワハギの煮付け うまかったな~

おやすみなさい

 2012_05_22

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

まとめtyaiました【日曜日いってきました】

こんにちは行って来ました T湾ですデカ烏賊を 釣り上げるまで諦めず頑張りたいのですが・・・嫁ちゃんが 「いい加減 烏賊飽きた・・・」「魚釣らせろ!」なんて言うの

[ まとめwoネタ速neo ] 2012-05-22 21:31

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かっぱ美

Author:かっぱ美
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

リンクバナー




PAGETOP

