
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

先週の釣果

Category: 未分類  

こんにちは

先週5月5日土曜日 行ってきました

マタマタいつもの T湾 

いつもより30分早く家を出ました

午後から ヤバイ感じの予報だったので・・

朝は 凪いい感じです ゴールデンウィーク最後の

釣りなので ボウズは 避けたいので

カワハギも狙っちゃいます

シーアンカー入れて流すも 潮流れてない

シーアンカーも ぶら下がり状態・・・

でも 今日は調子がいい カワハギ釣れまくり

しかも デカイ!順調に数を伸ばし 烏賊を

狙いにチョイ移動 アオリ1杯400グラムを仕留め

トイレ休憩 時間は10時30分あと少しで 風出てくる予報なので

2時間勝負だな~ 春のデカアオリ釣れてくれ~

さっき横に居た ゴムボートエギンガーの方が

ドデカアオリ釣り上げてたからな~ チャンスはあるはずだ

潮も流れ始めたので次のポイントは 潮目です 

ボートをうまい具合に流し

嫁ちゃんと二人で 4連続ヒット1キロ1杯に 500グラム3杯

デカ烏賊とは いきませんでしたが 最後に良い釣りができて

満足でした
IMGP0332.jpg
でも今日は ユーターンラッシュ・・・アクアラインの渋滞が怖い

嫁ちゃん運転任せた

 2012_05_13

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

まとめtyaiました【先週の釣果】

こんにちは先週5月5日土曜日 行ってきましたマタマタいつもの T湾 いつもより30分早く家を出ました午後から ヤバイ感じの予報だったので・・朝は 凪いい感じです

[ まとめwoネタ速neo ] 2012-05-16 14:24

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

かっぱ美

Author:かっぱ美
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

リンクバナー




PAGETOP

