
 --_--_--


こんにちは 

3連休初日に行って来ました~

ホームからの出撃です。

まずは 先週調子が良かったポイント目指して

出発! 魚探は真っ赤なのですが 釣れない・・・

2時間粘り ワームロスト3個で休憩~

風も落ち着いてきたので 沖に向かいます。

60メータラインを 攻めますが駄目で 辛抱たまらず

読めない漢字の根周りに向かいます おぉ!

根回りの水面になぶらが! いやいや騙されないぞ

所詮ペンペンでしょ とりあえず 嫁ちゃんジグ投入ー

しょっぱな ガツン!ヒットー リョウガBJからどんどんラインが

出て行きます おーいドラグ緩いんじゃないのかい?

嫁ちゃん えーそんな緩くないよと さらに締め込みますが

止まりません がんばれ~ タモ持って応援ですが

竿がびよ~ん・・・・・ ばれた やば

FGノットが切れたか 自作フックが抜けたか 過去の事例が

頭の中過ぎったのですが ジグちゃんと付いてたので

フックアウトしたみたいです。その後粘るも アタリ無し

あっちウロウロこっちウロウロで 又 さっきヒットした根に

戻り ジグ投入・・・・・ 嫁ちゃんヒット!マジか!俺なんて

今日は 地球以外釣ってないぜ! タモ持って応援です。

さっきよりかなり控えめなファイトの末上がってきたのは
PB230018.jpg
その後あたり無く 自分が 又 地球釣って 2時に

終了しようとしましたが ボウズの自分を気遣ってくれたのか

近場で少しワームやろうよと嫁ちゃんが言ってくれて

ボウズじゃ終われないぜ!で頑張ったのに エソ釣って終了・・・ 

おやすみなさい


 2014_11_25


10  « 2014_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

かっぱ美

Author:かっぱ美
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

リンクバナー




PAGETOP

