
 --_--_--


こんにちは

約1ヶ月ぶりに行って来ました ホームからの出撃です。

べた凪予報で 出航場所は大賑わい 出遅れないように

急いで準備~ 最近、高圧ポンプの調子が悪いみたいで

エアー入れるのに時間が掛かる・・4台目買うか悩んだ末

ゴムボ買ったときに付いて来たポンプを駄目もとで分解・・・

ピストンの軸がポッキリ折れていたので M6のボルトで

代用して直してみたのを 使って入れてみる・・・ま~時間は

掛かりますが 使えるレベルなのでこのまま使います。

あれ?・・・魚探装着する ボルト類全忘れ・・・やっちまったぜ

沼津釣行で 色々入れ替えたから忘れちまった 

でも 烏賊ならなんとかなるでしょう やっと出船して どこいく?

烏賊やるべ! えー ニュータックルデビューなんだから使わしてよ~(嫁ちゃん)

魚探無いよ・・・ こうなったら 何処でも釣れそうな 灯台沖行くべ!

で お初のお魚は
PA250004.jpg
かわいい真鯛でした。 あーエソじゃなくて良かったと言ってました。

その後 嫁ちゃんだけに 強烈なアタリが何度も来ましたが どうしても乗らないのです。

ネクタイやスカート全部脱がされても乗らなかった残念。

その後 嫁ちゃんがこれ釣って移動です。
PA250005.jpg
ここで嫁ちゃん お休みモード突入です。

久しぶりの 釣りなのにボウズは避けたい自分 釣れてくれ烏賊!

今年初の イカ釣りなので結構楽しいー 最近は、重いエギ(ボート用)が

お気に入りで 簡単に底が取れるのが いいね
 
アオリ烏賊2杯釣って 3時に終了~ 最後に小雨が降ってきた
654987.jpg
久しぶりに 浮かべて釣果はともかく 楽しかったな~

ちゃんと釣りに行かないと 仕事中頭の中釣りだらけで いかん

まー 毎週行ってても変わらないけどね

おやすみなさい




 2014_10_27


09  « 2014_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

かっぱ美

Author:かっぱ美
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

リンクバナー




PAGETOP

