
 --_--_--


行って来ました 秋の外房・・・

まー結果ボウズなんですが

そりゃそうでしょ ポイント到着で ニュータックル入魂しようと ジグ探すも

この為にそろえたジグやジグ入れ(ジグ入れは ぐっちゃんさんの真似・・・ジグもですが)ごと

車に忘れたぜ! マジかーで 鬼流されでポイント入れなおし 細身のジグまったく無く

スロージグやる気になれず インチクとタイラバを やり続けるもアタリ無し・・・

ちょっと遅れて ビル・ジャックさん参上です 現状をお伝えし 又じりじり巻く巻く

チョット食料取ってたら根掛りで インチク・タイラバ 1個ずつロスト・・・ハー

ビル・ジャックさん釣れてますか! アタリは来たが乗らないと その後、ビルジャックさんに

平目ポイント連れて行ってもらい チャレンジするも甘くない・・・ そして真鯛ポイントへ!

いや~でも ビル・ジャックさんのボート速過ぎでしょ 速度落として待っててくれて

ありがとーです。 でポイント到着まーここも甘くはない 反応出るが撃沈

ビル・ジャックさんは 真鯛の稚魚釣ってました。 時計は11時30分陸に残してきた

嫁ちゃんとの約束の時間が 迫っていたので 先に帰りますとお伝えし戻りました。

陸で嫁ちゃんの何か釣れた?に 思いっきり「BOUZU」と答えてやりました。

帰り支度していたら ビル・ジャックさんも戻って来られました お昼に上がったので

ゆっくりビル・ジャックさんとお話ができて 楽しかったです。皆色々考えて艤装や

釣りをしているんだなーと 感心しました。

たーさん 話しかけてくれてありがとです 又お会いしたときよろしくです~



今回まったく写真が無いので 嫁ちゃんのギャラハドに装着するリールが

届いたので
P9200005.jpg
14リョウガ ベイジギング 2025 になりました。

前のモデルは自分が使っているのですが マグシールド仕様だし

決め手は ニューモデルだからだそうです。

今週末デビュー予定なんですが 台風がポコポコ生まれてる・・・ 

おやすみなさい

 2014_09_25


08  « 2014_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

かっぱ美

Author:かっぱ美
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

リンクバナー




PAGETOP

