
 --_--_--


行って来ました

いつものT湾 梅雨の貴重な晴れ 曇りだったかな?

青物狙いで 出撃です

さすがに 貴重な晴れって事もあり 4時に着いたのに

車が沢山止まっていて あと少しで やばかった

久しぶりの 出撃とあって気持ちがあせる

前回のポイント目指しGoGo!って どこだっけ?

GPSないから いつものあてずっぽで ジグ投入・・・

こんなに浅くなかったような??なんて考えていたら

嫁ちゃん 一発目でヒット! サバです それから

しばらく サバ・サバ・サバ連発です。

イヤになって 移動も又サバ・サバです・・・・・

答え サバしか居ない しかも イルカが出た・・・

駄目だこりゃ 大移動していたら 遊漁船の船団が居るじゃ

ありませんか 何が釣れてるのか 横目でチラリ・・

マイクから「水深47メートル」 じ~

マルイカ釣れてる エギにおもり付けて やってみるが

まったく釣れる気しないので やーめた 

その後 カワハギも 小さいのしか釣れずリリース

そんな中で 唯一の引きがこれ
IMGP0406.jpg
ウマヅラハギ お帰りいただきました。

そろそろ やめるかな~ なんて思っていたら

嫁ちゃんに グイグイヒット! ジグに何か喰らいついた!

水中にユラユラするその シルエットは!ヒラメさんですか!?
IMGP0408.jpg

ふ ふざけんな! さあー帰ろう~

おやすみなさい 
 2012_06_25


05  « 2012_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

かっぱ美

Author:かっぱ美
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

リンクバナー




PAGETOP

