
 --_--_--


いつもの 場所に いって来ました~

久しぶりなので ワクワクしますね~

まずは 移動しながらの ポッパーでトローリング・・・

駄目 適当な場所で ボートを止めて

メタルジグキャスト 何回かやって 釣れない

メタルジグ 水面でフラフラさせていたら ソーダかつお ヒット!

そのまま お帰りいただいて 次の場所へGo~

トローリング駄目 ボート停止 ジギング開始

サバ ソーダ 入れ食いタイム~ 開始!
IMGP0665.jpg
即終了・・・

かなり 移動して

ナブラ 発見 捕食も確認 キャスト~ しまくり

ナブラ沈んだ

ん~ まだ 早いのかな~ 青物は

帰り 地元の方と お話したら 一ヶ月程度 

遅れてるみたいな感じらしい


嫁ちゃんの ニューアイテムの竿 根元から

グインと 曲がって 面白そうだったな~

さあ 来週は 何処行こうかな~

 2010_08_30


07  « 2010_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かっぱ美

Author:かっぱ美
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

リンクバナー




PAGETOP

